板書は付きまとう

思いついたことのメモ帳として使ってるので、役に立つ人とは友達になれそう

今日のネットメモ 0624

やったぜ那珂ちゃん

f:id:tmachidan:20150625073943p:plain

初改二だな。圧倒的1位力。センター不動ですわ・・・。

 

www.gizmodo.jp

なるほど、iMatじゃねーの?

iMacにiPhoneそして…「これがアップルの未来だ」という画像が海外サイトで大人気:らばQ

 

www.gizmodo.jp

今年はエイプリルフールでも出てたな、ホバーボード。

今年がPartⅡの年だからってのもあるんだろうけど、好きすぎるだろ。

まぁ、反重力じゃないっぽいけどなぁ。一般ユーザーには展開されないものかね?

 

これ出るまでPC買えないからはよ、はよ

 

retrip.jp

今日の行きたい1

 

travel.watch.impress.co.jp

今日の行きたい2

 

gigazine.net

そろそろ予習しないと。今日・明日には録画予約できるようになるからなぁ

 

ファイアーエムブレムif 白夜王国

ファイアーエムブレムif 白夜王国

 

 覚醒で終わるはずだったFEシリーズの最新作か。覚醒はなんかやろうって気にならなかったんだが、こっちは楽しみなんだよねぇ。帰ってきたらDLしなきゃ。