板書は付きまとう

思いついたことのメモ帳として使ってるので、役に立つ人とは友達になれそう

今日のネットまとめ0625

■アニメ枠

live.nicovideo.jp

まじかようーさー。

シュタゲ前に、温まってんな。

 

ニコニコアニメスペシャル「WORKING!!」全話一挙放送 - 2015/06/27 17:00開始 - ニコニコ生放送

ニコニコアニメスペシャル「WORKING´!!」全話一挙放送 - 2015/07/04 17:00開始 - ニコニコ生放送

3期始まるし、復習。

 

ニコニコアニメスペシャル「ガッチャマン クラウズ」1話~6話上映会 - 2015/06/29 00:30開始 - ニコニコ生放送

ニコニコアニメスペシャル「ガッチャマン クラウズ」7話~12.5話上映会 - 2015/06/30 00:30開始 - ニコニコ生放送

こっちも2期始まるし。

前回は人気が後から出ててくやしー思いしたし、今度こそ最初から見るんだ・・・

 

『戦姫絶唱シンフォギアGX』PV - YouTube

これは2期の始まりでうーむおじさんになってしまい切ったので、

2期一挙来るの待ちだな・・・

 

アニメ『うしおととら』分割3クールで全39話 「白面の者」決戦まで描く | ORICON STYLE

楽しみ。獣の槍ネタはホント随所に見られるぐらい有名な作品だしなぁ。

でも、ジョジョという再現成功アニメ見てしまっているので、期待度上がりすぎてる感、ある

 

■ゲーム枠

dengekionline.com

まじか。

これを期に、聖剣伝説4を作るんだよあくしろよ。

「PS Plus」サービス開始から5周年、利用権5年分が抽選で当たるキャンペーンや人気タイトルのフリープレイを実施 - GAME Watch

GGは欲しいなぁー。もらっとこ

 

『シュタインズ・ゲート ゼロ』2015年11月19日に発売決定――正統続編がいよいよ動き出す - ファミ通.com

温まったらこっちで本気を出すんだ、さぁ、待ってるぞ

 

『メタルギア ソリッド V ファントムペイン』カズヒラ・ミラー(杉田智和さん)の日本語解説付実機プレイ動画が公開!【E3 2015・動画あり】 - ファミ通.com

下手すりゃ最終作なんだろうけど、動画見る限り相当楽しそうなんだよなぁ。やっぱ続いて欲しいな

 

■雑学枠

アサヒビールが公式に推奨!缶ビールは○○と混ぜるだけで劇的にウマくなる

ほー。そのままカルピス飲んでもいいんだし、やってみようかな

 

www.youtube.com

こういうことに使えばえぇんやで

 

■癒やし枠

www.youtube.com

俺も擦り寄られたい・・・(アレルギー

 

www.youtube.com

扇風機で宇宙人のモモンガ版みたいなもんか(違うか