板書は付きまとう

思いついたことのメモ帳として使ってるので、役に立つ人とは友達になれそう

ヨドバシエクストリームサービス便とかいう宅配の真似事、おままごと

簡素に。

 

①再配達依頼しなくても、決められた時間で毎日5回は勝手にやってくる。

たまたま不在でも、再配達依頼の必要はないぞ。

やったね!

もちろん、受け取らなければ翌日も自動再配達だ!

 

②再配達依頼は確実なフリーダイヤルのみ!

確実に伝わるし、対人のぬくもりを感じることが可能!

ネット? ライン? ハハハッ、人こそ最強だよ。

しかも24時間受付だ!

 

■結論

コールセンター、配達する人を奴隷のように働かせる悪魔の力身につけた宅配のようななにか。

なお、電話で再配達しないかぎり、配達人からの電話、再配達前後のメールが山のように来るぞ!

 

無くなっちまえ!