板書は付きまとう

思いついたことのメモ帳として使ってるので、役に立つ人とは友達になれそう

いい加減、ヘッドフォンはメガネに優しくなってほしい……

ヘッドフォンで上位モデルの多くが、耳を覆うタイプ。

あれだとメガネのツルが頭に押しつけられて、痛い。

 

でも、耳の上に乗るタイプも、結局は頭と耳の間でツルを挟むので痛い。

ヘッドフォンのためだけにコンタクトってのもなんだしなぁ。

 

物理的に解決しようが無さそうなので、仕方なくイヤホンを使用。

痛くならない、夏場でも蒸れない。

良いことは多いし十分だとは思うけどさ、なんか違うんだよなぁ。

 

最終的にはスピーカー9割ぐらいの使用率。いちいち付けるの面倒になるんだよね。

イヤホンするのはFPSやる時ぐらい? 別にお前は足音聞いても成績変わらないだろ。

VC時は仕方ないからヘッドフォンだけど、痛みはなぁ。どうにかならねぇかなぁ。

やわらかいパッドならそういう事も起きないんだろうか。

店頭の視聴コーナーじゃ、そんな長時間試せないし、ほんと悩む。