板書は付きまとう

思いついたことのメモ帳として使ってるので、役に立つ人とは友達になれそう

音楽少女の新展開が来てるやんか!!! いい曲詰め合わせみたいなユニットだからみんな聞こう!

 

な、なんだぁ? メジャーデビューの「Justability」から音沙汰ないな、悲しい・・・。

なんて思ってたけど、来てる! アニメ! なんだこの流れはー!

 

 

もうね、兎に角ね、曲が面白くってな?

 王道、最先端、POPと良い感じに揃ってる。

 

自分が一番好きなのは「竜王更紗」ダゾ。

「ドララドラ 畑の歌」 って曲の可愛さにノックダウンしたのだ。

あのサビでドララ言ってるところがもうね、猛烈にやばいの。

ただ、この頃の楽曲は同人流通なので、ほぼ手に入らない可能性が・・・。

(自分も二年ぐらい前に知って、慌てて買ったけど、全部揃ってないはず)

 

音楽少女が3人だった頃(もっと前は二人だった。熊谷絵里と千歳ハルの)の楽曲、今まさに再販するべきですよ!

ハイレゾでDL配信もして下さい、全部買いますから!!

お願いしますよCosmic recordさん、キングレコードさん!!

 

いやほんと、旧公式サイトに色々コンテンツあるからさ、見て。

cosmic.surpara.com

予習として、音楽少女の前日譚として、見てあげて・・・。

 

あぁ、結構諦めてたんだよね、今後の展開。

「Justability」以降の展開が何も聞こえてこなくて、ほんとどうなるんだって・・・。

でも、考えてないような展開だけど、0よりは良いよね。ほんと、7月がいきなり楽しみになってきたぞ・・・。