板書は付きまとう

思いついたことのメモ帳として使ってるので、役に立つ人とは友達になれそう

森久保様が可愛すぎてデレマス本当に凄いと思いました(小並感)

アイドルなのに目逸しかわいいとか、これもうわかんねーな

www.nicovideo.jp

 

あ~

 

カード絵だとそこまでティン! と来てなかったのに、徹底的に凝ったモーション魅せられて一発KOでした

 

頭が温泉に使ったみたいじゃー

 

いやー、アイマスって凄いですね

 

もう全身どこを見ても属性の塊みたいな状態になってるのに、ここまで差別化してくるのがもう頭おかしい。

 

動画は中央三人と一番左が、ジト目キャラ。でも、それぞれキャラバリあってなぁ。アリスと、新しく森久保様が好きになりました。

 

森久保様の可愛いところ感想は、真逆の新鮮さかな。

 

こう、アイドルって普通は目線合わせてくるじゃん?

 

ゲームのアイマスなんてカメラに視点合わせるようになってるから、基本こっちを見てくれてるわけだよね。アイドルがずっと見てくれてるの。うれしい。

 

でも、それを普通に思いすぎてたのは、確かにあるよ。

 

そしたら、そんな我々に森久保様をアイマスはお与えになった。

 

普通なら目線を合わせ、特別な存在が自分を気にしてくれている。みたいなプレミアム感溢れる演出をするのに、その逆。

 

完全に目線を合わせないことで、逆に意識されてる感があふれる。

 

これもう意味わからねーな。

 

これもまたギャップ萌えってやつか畜生かわいいなぁ・・・(昨日の10連ガチャで一番の収穫はこの子を手に入れたことだったのかもしれん。たくしーだし。髪型なんか凄い縦ドリルの横展開みたいになってて字面が意味不明だし。もう全体的にせんせーしょんというか感動の嵐)

 

しかも、コミュ見たらもー自己評価低いけど押しに弱くて、でも必要とされて嬉しかったりで可愛いのなんの!

 

この娘好きにならないの、むーりぃー・・・

 

いやダメだよ完全に骨抜きですよ。キャラ萌え要素バッチりですよ声とか付いたらもっとヤバイですって。

 

そうか、これがデレマスユーザーが楽しんでいた事なのか。むっちゃずるくないですか? 君らこんな可愛いキャラ愛でてたなんて酷いですよ言ってくださいよ!

 

もー、次のガシャに出してくれれば、それでいいです。

だからほんと早めにSR化してくださいよね(SSRにすると自分が手に入れられなくなるのでSRにしておく)

 

ともかく、ありがとうアイマス

森久保乃々 めっさ可愛いです

森久保乃々とは (モリクボノノとは) [単語記事] - ニコニコ大百科