板書は付きまとう

思いついたことのメモ帳として使ってるので、役に立つ人とは友達になれそう

紅殻のパンドラ 劇場版観てきたでー

良いアニメ化だった。

というか原作のプエル戦終わりまでのストーリーが燃え萌えのバランス良くて、漫画すげーってなるわ。
 

再現ストーリー

だったので、観てると「この場面か、こうなるのかー」とか。
次のシーン知ってるから「次はあれかー」とか思いながら観てた。
だから、ストーリーでビックリとかはないので楽しいって思ったのはまた別の所。
 

ネネもクラりんも可愛いな!

結局はここでー、良かったんですよー
やっぱネネもクラリオンも可愛いのよね。ネネは突き抜けて明るいところが好きだし、クラりんはあの見た目の属性てんこ盛りで好きです(なんでネコ耳メイド服ロリとか描いたんや……最高やったで!)
それで動くんだから良いよねー。クラりんパンチラし過ぎて、こう、くっと来たけど。
ネコ耳の動き方とか、服のなびき方とかクラりん可愛いよクラりん。
 
キャラといえばウザル。
まぁ、声優さんに全部持って行かれた感ある。
少佐……!
 
声優さんと言えば、ネネは主役初めての人だったのね(パンフから)。
でも、ねの元気なところ可愛かったので、選考で1番人気だっただけはある。合っててよかよか。
クラりんは、沼倉さんド安定だったので。
でも、ロリ系初めて聞いたかも?
可愛いのでオールオッケーです。
 
パンドーラシステムがあるので、みんな動く動く。
イングリモングリしてるクラりんも、射撃してるネネもよー動いてて良かったなー。
動きで飽きることはなかった。
 

最後の発表

原作最初からプエル鎮圧まで、楽しめたわ。
良いアニメ版だったなー。とか、スタッフ見終わったら、あれだもんな。
楽しみにしてるよ、来年!!
(詳細来たので追記)
テレビアニメ化やったぜ