板書は付きまとう

思いついたことのメモ帳として使ってるので、役に立つ人とは友達になれそう

幸子に微笑んでもらえることができるか? 10000円でデレステガチャってみたSSR幸子編

私も、随分とデレステをやってきた。

そろそろSSRが欲しいと言っても、文句は言われないだろう。

其の程度には10連を回してき……たけど、課金兵には程遠いので文句は言いませんのでその私の財布をカエシテ!

 

ともあれ、無い物ねだりはしてはいけない。できることはただひとつ。

課金、するのだぁ……

というわけで、幸子SSRのガチャ(12月21日時点で書いてるんだけど、気づいたら新しいのに切り替わってた。おう、ペース早いんだよ)に1万円投入してみるのだ。

まぁ、その前にデイリーの60個ガチャもやってみる。

 

はい

幸先良いぞー!

まぁ、まだ本番があるし(震え声)

ともかく、レッツゴー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいごらぁまてやごらぁ

最後の1枚以外見えません。どういうことだってばよ?

と、思ったら新レア。バンブーブレードのたまちゃんに空目した。どっちもちっちゃ可愛い感じだろうか。でも出るとこ出て()

SRもNEW!

この子の髪を降ろした姿とか出てきたら、なんか惚れてしまいそう。こわい。

まぁ、1枚ぐらいは出ていただかなくては。

いや、それよりもだ、最終リザルトがヤバイ。

何がヤバイって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸子三連星

おう幸子、お前はもっとおめかししてサイン付けてやって来ればいいんだよ、あくしろよ。

と、とにかく幸子に微笑んで貰ってますし、多少はね?

この勢いで幸子が出ればいいんですよ。30連なんですし、そりゃSSRだって1枚は出ますよ(フラグ

まぁ、気軽にね、気軽に(SSR欲しいSSR欲しいSSR欲しいSSR欲しい……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ? なにこれCPのロゴ入った青封筒って、えっ?

(なお、画面前では大声だった模様)

あっ、これ、うわぁぁぁぁああああ!?!?!!?!?!(iPhoneポイー

って、まって落ち着けなんだこの付箋がついてない、白じゃない色の付いた紙わぁぁぁあああこれは来たんじゃねぇか、ス、スクショはよ!

って馬鹿はえぇよ! なんも写ってないじゃねーかよ!

落ち着け、確かサインが出るはずだ、バッチリ押さえるんだよ……

おわーぉ……

あれ、さっきがちゃひくまえのがめんでみたこがいるよー

どしたのかなー、まいごかなー、ほごしておかなきゃなー

あー、こっちにもいるぞー

どゆことかなー、ほごしておかなきゃなー

げはっ!(荒木ちゃんSRあったのかよまじかノーマルの頃から好きでした結婚しましょう)

なんだこのリザルト。意味分かんない

こんな穏やかじゃない結果が待っているなんて、ぼくにはそーぞーもできなかった。

いや、夢では見ていた。SSRが出たり、あわよくば2枚出たりなんかして……

そんな妄想が、なぜ今現実になっているのかわからないけど、取り敢えず自慢したい。

自慢したいという思いだけがこの記事の原動力なだけだった。

 

残りはサラッとリザルトを。

幸子さん、別にもう大丈夫ですから。

この回はNEW新レアだけ。荒木先生、再びありがとうございます印鑑ください

NEW新SRという感じで、

今回の40連、終了ー

 

無償が結構あって40連になったけど、まさかの展開というか

幸子 フォーエヴァーラブ

いや、ふみふみも出てるんですが、こうアニメデレマスでの幸子見てたらさ、好きになるじゃない?

あんなに独りよがりな感じ出しておいて、どこまで行っても人との関わりあいが切れない。

それは自分からってだけじゃなく、相手からも断ちがたい物があると思うんだよね。

だって、例えば年上の感覚からしたら、あんな可愛いひよこが付いてくるんだもの、そりゃ許すわ。

ピーチクピーチク言うてるんだけど、うるさいなーとは思うけど、常にこっちに擦り寄ってくるような感覚よ。

おじさん手伝っちゃうぞー、みたいな

 

なんかもうこれ以上にないぐらいキモイ感じだが、自信満々に僕は可愛いですってアピール(あのアピールも「こんな可愛い僕をスカウトするプロデューサーさんは素晴らしいですねー、僕の次ぐらいに」みたいにこっちも持ち上げてくれてるとか想像妄想するとたまらなく、たまらないよね?)してくる幸子はそりゃ嫌いにはなりませんわ。

そんな状態で初SSRで幸子でふみふみと荒木先生まで付いてくるとかもう頭がおかしくなっても良いじゃない!? あの感動の勢いのままに書いたって良いじゃない!

これに橘本田あんきら辺りが来たらもう明日死ぬしか無いんじゃないかな運がマイナス振り切っててって思うけど、この3枚なら明日こけて額パックリ割る程度で済みそうで良かったです(小並感)。

 

ともあれ、僕の初SSRクソミソ素晴らしい結果で終了したのでした。

夢みたいなのに、夢じゃない!?

 

↓過去のガチャ記事は森久保だった模様

tmachidan.hatenablog.com