板書は付きまとう

思いついたことのメモ帳として使ってるので、役に立つ人とは友達になれそう

デレステ 12月1日のガシャ戦争(キミに届け! クリスマスプレゼントガチャ編) 追記したぞ森久保ォ!

新ガチャに10000円ぶち込んで茜ちゃん手に入れちゃう回

おっ、新しいガシャきてんじゃー・・・・ん?

あっ、あか、あかね・・・・茜ちゃんいるやんけ!! 
(TOP5に入るぐらい好き)

というわけで、10000円入れてみました。
おう引くんだよあくしろよ(しかしそれでも1枚しか出せないのか。ぺっ)

 

の前に運試し。

残当
まっ、本番はこれからですよ。よゆーよゆー。
ゲーム始めてからこれまで、まだSSR1枚も引いたことないもんねー。
運、溜まってますよー。

 

10連1回目

というわけで、サクッと課金して、レッツゴー

青封筒。これって10連だと必ずくるん?

ヒャッハー! 新鮮なSSRの匂いがするぜー!

おっけ、限定SRゲットだぜ。幸先いいやんけ!

2枚目はお嫁さんにしたいランキングで1位だった歩くなんちゃらさんでした。
普通のお嫁さん枠としてとても好きです。(しかしNEWは付いていない)

10連1回めリザルト。SR1枚でRのNEWは出てないぞ?
ままままま、ここからですよここから(このタイミングで引いた卯月Rはスタラン上げになりました。そうガシャしないから、スタラン上限がRの10なんだよねぇ。イベントで使うし、これで全属性でスタラン10揃ったわ)

 

10連2回目

もう出るの分かってるんだからさくさく行きましょう。

やったぜ2枚SRかSSRだ、これは来た!

だりーが来た! だりーの温泉SSR欲しかったの思い出した。
さっ、次の1枚はなにかなー?

ん? そんなにお嫁に来たいの? し、仕方ないなぁ・・・

リザルト。
ん? NEWはどこへ・・・?

 

10連3回目

折り返しですよ、折り返し。
最初の方でそんな運が来るわけないじゃない。この次、大爆発しますよ?

とか行ってたら、ほらこのきらびやかな付箋の数よ!
あー、これは来ちゃったなー。これはあの子来ちゃうやつだなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指輪、買いに行こうか・・・
(なお、出た瞬間大爆笑した模様)

リザルト
おい! NEWどこで盗まれたんだよ!
(他SRはとときんとみくにゃん×2でした(バツ2って書くと(ry

 

10連4回目

(動揺してるのか、ガチャしますか画面撮り忘れ。おい、たかが5分程度の間で精神状態変わりすぎだろ!)

おい、最後なのにどうして1枚なんだよ!(焦り

とか言ってたらRでNEWゲット。
この娘、恥ずかしいからめそらしなのか、別の要因で眼そらしなのかで対応が変わる。
というか、この状態で両手がその位置ってマズくないですかね!?(たくしー?

12月1日追記

とか思ってたら、恥ずかしがり屋からのか・・・。
アイマスのこの、こだわりホントなんなんだろうなぁ。教えてくれよ、森久保ォ!

www.nicovideo.jp

 

って、違う違う。

今は集中すべき物は別。

見えていたあの付箋に向かって行くべき時なのだ。

こい、こい、こいよぉ・・・(懇願)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、おつかれさまでーす(なおこのSRで志希も好きな娘TOP5に入っているので、嬉しいは嬉しい)

ファイナルリザルト。

おぉ、もう・・・

 

今回のガチャ感想

 いつもより辛い

いや、今までが運が良かったのか?
大体10連2回もすれば新規Rは全部揃ってたしSRも網羅してた。
SSRは出てないけど。

・・・結局その点で今までの運も良くなかったのではないのではないか感、ある。
あかん、今月のガチャ額はこれ以上はダメなんだ・・・もう出せないんだ・・・。

あぁ、給料が1ヶ月に2度あればなぁ(フラグ)