板書は付きまとう

思いついたことのメモ帳として使ってるので、役に立つ人とは友達になれそう

視聴2日目 13本感想 【第16回MMD杯】

  • なっつかしい。古典だわこの音質画質。
  • 東方ネタへの改変も、既存ネタの東方モデルへの適応もうめぇな、ハマってるわ
  • 完全体とハイスピーディーブーンやばい似合ってる

  • マシン物とかスパロボ物は定番になってきたなぁ
  • 飛ぶのも定番だよな
  • ロリバスwww
  • MAPがα以前じゃねぇかwww
  • そうか、ロリバスだし気合あがれば確かにそうだけどさぁ、不意打ち過ぎる
  • EW版やー
  • 敵増援と、一部をふっ飛ばしてやってくる味方あるある

  • ルパンきたー
  • オートジャイロ・・・?
  • 仕込みスコップとは一体
  • アイドルが撮影してる体にしては、あの作品できる体力やばいだろ

  • いつものKOFの人かな
  • KOFを1番プレイしてた時の作品だから全モーション思い出せるわ
  • ヴァイス、マチュア以外は全員使ってたんじゃないかなぁ
  • ギャラクティカはロマン
  • しっかり守谷が主催してるー
  • ゲニ似合いすぎるだろう
  • クリスのコマ投げ懐かしい
  • 彼氏居ない上に自爆する
  • ドMの上に男前
  • 分身神様かよwww止めもおもしろ持ってくるなwww
  • 無式好きだわ
  • オロチお前かwww幻想意思とかやめてくれwww
  • 神罰ガードお別れとか外道かな?
  • 京を助ける慎吾って良いわ

  • コブラじゃねーか!(やっとかないといけないかなって

  • 核バズえぇわぁー
  • なんだあのメイジンのMSかっこ良すぎじゃね
  • フルスクラッチザクとか、ザクアリすぎるよぉ
  • 三馬鹿やんけ
  • あの世界のガンプラは破壊も含めてだよなぁ
  • あれ、ストライクか。新しい。メイジンいいなぁ
  • ほわ!? ビルドストライクって言いながらザクやんけ!?
  • な、中身はストライクなのかな(ガンプラに中身?)
  • ラルさんにもメイジンにも見えてるやんかwww
  • 肩タックルすばらしいわー
  • よりにもよって最後の攻撃wwwコロニーレーザーにしては酷いだろうwwwこれも全て尺ってやつのせいなんだ!

  • このモデルでこのモーションってやばない?
  • 脳内補完しなくても普通に分かるぞ、丁寧に作ってあるなぁ

  • 元PVも良かったけど、テト版もあると良いわな
  • MMDは静止画的に使っても良いよなぁ。エフェクトが豊富にあるから原作再現されるもんなぁ、こういう時

  • ちょあ、好きな艦むすがこのキャラとなw
  • この頃のフリーザーって第三形態だっけか? なんか案外忘れてるもんだ
  • スカウター壊れてからが本当の勝負だ
  • あれ、これ昔のか? 改の方じゃないと尺が(こっちも尺か

  • 地元で動態保存されてるから、こう、懐かしいとかはそこまでではない。が、人を載せて観光のために動くだけの、少し特別になった普通の乗り物ってなんか悲しさ誘われる
  • 0系と一緒に走ってるの見ると、やっぱ悲しいわ

  • な ん だ こ れ
  • もうちょいちょい途中で耐えられなかったけど、口紅はずるいんだよなぁ

  • 過去の杯動画にもあったような。しっかし、10年か
  • こういうミュージカル物増えろ。ガチでミュ0-ジカルしてくれてもいいんやぞ

  • これも前の杯にあったな。
  • あー、あー!!!!
  • 2番来ないでくれぇ・・・・・!!
  • 別離の話。というか、ゼンマイ早回ししないでくれぇぇぇぇえええ
  • やっぱりね、わかってたわ(NO・・・・・!!!)
  • 前の杯動画は曲の発生理由に近かったけど、今回のは歌詞から読み取れるストーリーの動画か。やっぱどっちでも来るなぁ。
  • タグの通りだわ。直球ど真ん中。でも、この歌はこれが良い。

とりあえずここまででマイリス1終わり。

次は2だな・・・とか思ったら、2に動画が入ってない?

あっれ、なんだべ、今回数少ない?

まぁ、まだまだ隠れがあるだろうし、しばらくマイリス追うかな。