板書は付きまとう

思いついたことのメモ帳として使ってるので、役に立つ人とは友達になれそう

やっぱハイキック・・・? からはじめてしまうので、完全に習慣化してる【第16回MMD杯】

いや、はじまったね。MMD杯

まぁ、最初はこれだよなぁ。

ほんと、いつもありがとうございます。

ネタピックアップ。

・ばんきっき、お前体どうした。

・最初から濃い。顔が。

・テルヨフー!

・グラブルからはカリオストロかー。やっぱ人気あるんだなぁ。

・征服王、お前正装じゃねぇか(ん?)

・安定のプチ怪力枠

・コックピットにMSってもうこれわからねぇな

・鹿島さんMMD化早いっすね

・豚野郎ネタwww ほんっと、あのバイト動画ひどすぎるわwww

・カイトは安定。あれ、レンどこいった。

・ガルパンはスピーカーネタも使ってくるのか

・ばんきっき、みっけた!

・あっ、今回の巨大枠はネオジオングか

・レン枠き・・・!? ニコラス!!?!!???!?????

 

テーマ初心か。

色んなモデルが出てくる。

MMDらしく現実にはありえない縦構造。

あの見た目が騒がしい目のお祭り感の強調は確かに初心って感じだ。

どこまで大きい物が最後に来るか、高さはどこまで行くのか。

満たすとなると大きいモデルが、高さのあるモデルがとなると制限できちゃうしね。

今までの流れで出来上がった定番の流れ(プチミクの怪力枠とか)は受け継ぎつつ、安定に、でもやっぱり最初はMMDっぽいこの動画で安心。

ほんと、開幕に持って来いな作品だなぁ。

 

というわけで、開幕したし、楽しみである。

sites.google.com

取り敢えず、筐体クラッシャーズ見ながらひたすらタブを開きまくる作業をした。

今年はまずはこの辺りから(マイリス2に作品入ってないし、まだまだ作品増えるんだろうなぁ)

【第16回MMD杯本選】霊夢、鋼の魔法に惑う【殺陣ドラマ】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【第16回MMD杯本選】東方シューティングレンジ ‐ ニコニコ動画:GINZA

【第16回MMD杯本選】ミクさんがまた一曲披露してくれるそうです ‐ ニコニコ動画:GINZA

【第16回MMD杯本選】路線バス 想いを紡ぎ 駆け抜ける ‐ ニコニコ動画:GINZA

【第16回MMD杯本選】空色町1コインコンサート ‐ ニコニコ動画:GINZA

【第16回MMD杯本選】DDR2014-2015を振り返ってみよう【DDR】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【第16回MMD杯本選】DDR2014-2015を振り返ってみよう【DDR】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【第16回MMD杯本選】言葉にできない ‐ ニコニコ動画:GINZA

【第16回MMD杯本選】日本のキャラと海外のキャラでキャッチボール ‐ ニコニコ動画:GINZA

【第16回MMD杯本選】進軍 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【第16回MMD杯本選】いまいち×……なやつ ‐ ニコニコ動画:GINZA

【第16回MMD杯本選】PINK CAT【Tda式ハク】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【第16回MMD杯本選】 We’reTOHOU!(+)【theme:W】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【第16回MMD杯本選】小悪魔あぴミクで PiNK CAT ‐ ニコニコ動画:GINZA

これでもまだまだ足りない。

けど、火狐はタブ開き過ぎると音速で遅くなるのでこの辺りで。

Vivaldiが早く使い物になりますように・・・