板書は付きまとう

思いついたことのメモ帳として使ってるので、役に立つ人とは友達になれそう

「もう少し」写真1

やらかした写真の反省会

 

3月末に神奈川県の川崎大師まで行った時の写真。

なぜか門の横、壁際で屋根もあってと激暗絵馬棚。

なぜそこに設置したのか。これが分からない(他の場所にもあるのかも)

 

 

 

なんか面白そうと、暗がりの中から一枚。

でも、なんだかなぁ。

・絵馬にフォーカスで良かったのでは?

・白飛びしてますやん

・でっ、なにが取りたかったの?

・縦位置のが良かったかも。

という感じ。

つうか、明暗差が激しいんだから、白飛びの方抑えようよ・・・。

と、別に時間に追われてる訳でもないのにしっかり考えないからそうなるのよ写真でした。

あとでLRしてみるかなぁ・・・。