板書は付きまとう

思いついたことのメモ帳として使ってるので、役に立つ人とは友達になれそう

三國無双ゲーのクリア報酬少な過ぎワロタ感

無双ゲーのボタンポチポチで「そなたこそ真の三國無双よ!」とか言われたりするのに、慣れてきたのかも。

 

ステージをクリアしたときの報酬、もう少し違う形の報奨があると嬉しい。

 

概ね貰えるのは2つ。

倒した敵からもらえる経験値。これはレベル上げ用。

もう一つは武器などを手に入れていた場合、その中身が何かの判明する所。

(昔からこの手のゲームやってたから、金があれば手に入るガチャシステムには相当驚いたなぁ……。努力は金で買えるのだ)

 

で、武器の方は今のままでいい。

ステージ内で特定の場所や、一定時間ポップの敵を倒した報酬としての物だし。

上手い具合にスキルが乗れば嬉しい。

モンハンの護石みたいなもんかな。

エンドコンテンツとしては、性に合ってる(ハクスラ好き星人)

 

でも、経験値の方はもう少し別の物になるか、レベルの概念から変えてほしい感じはある。

いやだって、プレイ中は「万夫不当の豪傑よ!」とか言われるKO数なんだしさ、もう少し意味があって欲しいじゃん。

特に無双はレベルMaxからが本番みたいな感じだし。

レベル上がりきったら、KO数に応じて武器ガチャできるとか、ステータスをいぢれるボーナスポイントとか欲しい。

1k=1ポイントとかで良いんだよなぁ。

 

ともかく、キャラから褒められるだけの物から、もう少し者として残るものがほしい。

あぁ、ステージで1k達成の星とかでもいい。難易度別で。

んで、トロフィー下さい!(また面倒なのを……